熊本は名所が多い

熊本城押戸石の丘があるのは熊本県ですが、熊本にはほかにもたくさんの名所があります。熊本の名所を巡るような日帰りバスツアープランもたくさんありますから、ほかのスポットにも目を向けてみましょう。

熊本だと天下人となった豊臣秀吉の子飼いの武将として知られる加藤清正の居城、熊本城もあります。熊本城もこのエリアを代表するようなスポットと言えますし、観光客が絶え間なく訪れるスポットです。加藤清正自身が築城に関わった城ですし、過剰防衛とも言えるほど武装した最強の城とも評価される城です。

ほかにも熊本にはたくさんのスポットがありますから、日帰りバスツアーを利用して熊本に足を運んでみてはいかがでしょうか。熊本グルメを堪能したいという方ならそうしたプランのほうが良いかもしれませんね。現在では実に豊富な日帰りバスツアープランが充実していますし、熊本の魅力を堪能できるプランがたくさんあります。押戸石の丘だけでなくほかの魅力ある名所にもぜひ足を運んでほしいですね。

熊本だけでなく、まずはどのような日帰りバスツアープランがあるのか確認し、自分の行きたい場所がしっかり含まれているプランに応募してみましょう。日帰りバスツアーは全国色々な個所から出発しています。季節よっておすすめなプランも変わってきますので都度確認してみると良いでしょう。


関連情報:博多発着日帰りバスツアー/オリオンツアー